安全・安心な明るい社会、私たちの手で!!
余白
  1. HOME > 
  2. ニュースTOP > 
  3. 2012年3月

月: 2012年3月

理事会開催される(2012.3.30)

3月30日(金)16:30~ 

  更生保護法人京都保護育成会「理事会・評議員会」が3月30日(金)16:30から当会の大会議室にて開催された。
  理事出席者は,理事総数8名の内,7名出席,書面表決1名で,理事総数3分の2を超え定款第17条の規定により有効に成立している旨報告された。
  また,評議員出席者は,総数13名の内,出席評議員7名,書面表決評議員5名,欠席評議員1名で,評議員の過半数を超え定款第28条の規定により有効に成立している旨報告された。
  その他の参列者は,京都保護観察所小西直哉所長,田中英治統括保護観察官,田中健一保護観察官が出席。
  事務局は,脇田健治施設長,今久保政昭補導主任が出席した。
  議題は次の議案が審議された。
1.議題
  第1号議案 2012年度事業計画(案)の承認について
  第2号議案 2012年度一般会計収支予算書(案)の承認について
  第3号議案 2012年度収益事業(駐車場)収支予算書(案)の承認について
  第4号議案 任期満了による役員・評議員の改選について
  第5号議案 その他
2.審議の経過
  第1,第2,第3号議案については異議なく承認可決された。
  第4号議案の役員・評議員選任の経緯について。
  議長は理事について,本年2月6日付けで鄭 鉉文理事が辞任され,更に本年3月末日をもって崔 應吉理事が退任されるため,その後任を選任する必要があることを告げた。
  候補者名簿により審議され,評議員から許 民九評議員,河 龍海評議員が理事として選任され,両評議員の後任として,陸 寿一氏と孫 一男氏が新たに評議員に選任され,異議なく原案どおり承認可決された。
  第5号議案については特段の提案はなく,また,理事会終了時に,本年度で定年退職される崔 應吉理事に対し,感謝状と記念品が贈呈された。
  その後,懇親会が行われ,今後の活動について意見交換が行われた。

「議長挨拶をされる金 有作理事長」

「感謝状を拝受される崔 應吉理事」




このページの先頭に戻る