安全・安心な明るい社会、私たちの手で!!
余白
  1. HOME > 
  2. ニュースTOP > 
  3. 2021年10月

月: 2021年10月

「令和3年度 京都府更生保護顕彰式典」において表彰される  2021年10月26日(火)

 令和3年度 京都府更生保護顕彰式典が,10月26日(火)京都テルサで開催された。今年度も昨年と同様に,新型コロナウイルスの影響で,3蜜を避け感染防止に努めるため,例年より出席人員を縮小し,被表彰者及び関係者のみの開催となった。式典に当たり,京都更生保護施設連盟会長として,当法人金有作理事長が挨拶を述べた。

なお,京都保護育成会役職員の被表彰者は次のとおりです。

◆全国更生保護法人連盟会長表彰
補 導 員   森山 一正 

◆近畿地方更生保護委員会委員長表彰
理  事   李 基安
理  事   許 民九

◆近畿更生保護施設連盟会長表彰
評 議 員   金 政弘
評 議 員   金 廷守

◆京都更生保護施設連盟会長表彰
補 導 員   金 暎煥

◆京都保護観察所長表彰
評 議 員   王 銖外
調 理 員  髙橋 礼子

表彰式において,写真左 金有作理事長

京都更生保護施設連盟会長として開会式の挨拶を述べる金有作理事長


京都更生保護施設連盟 金有作会長とグータッチの金暎煥補導員

「施設長歓送迎会」が開催されました   2021年10月20日(水)

 コロナ禍で開催を延期していました脇田前施設長の送別会並びに乘松登新施設長の歓迎会が,10月20日,ANAクラウンプラザホテル京都において開催されました。
脇田前施設長が残された業績を称え,金有作理事長から感謝のクリスタル盾が贈呈されたあと,李基安理事が,前施設長の紹介で雇用され,社会復帰を果たした社員の皆さんからの真心の花束を手渡し,更生保護に尽力された脇田前施設長の功績を披露されました。

脇田前施設長を囲んでの記念撮影

金 有作理事長(右)から脇田前施設長(左)へ盾贈呈


李 基安理事(右)から脇田前施設長(左)へ花束贈呈



このページの先頭に戻る